こんにちは、兵庫県尼崎市の株式会社横山電気工業です。
弊社は、照明器具設置工事や電気配線工事などを承っています。

丁寧・確実の作業が自慢です

株式会社横山電気工業は一つひとつの仕事と真摯に向き合い、丁寧・確実な作業を積み上げることで成長してまいりました。
電気配線工事は、建物そのものに電気を張り巡らせるイメージで、安全に電気設備を使用できるようにします。
また、店舗のイメージを左右する照明器具取付工事は、美観を損なわないよう丁寧かつ迅速な作業で、お客様から大変ご好評頂いています。

今回は、そんな弊社の業務を簡単にご紹介します!

弊社の業務内容

◎電気配線工事

スイッチを押すだけで明かりが灯る、電気のある便利で豊かな暮らしは、建物を建てるだけでは実現しません。
その建物に各種電気工事を行い、はじめて電気を快適に使用することが出来ます。
電気をより良い環境で使用する為には、安全かつ確実な電気配線工事が欠かせません。
ご家庭と比べて、多くの電気設備を必要とする商業施設・オフィス等では、コンセントの位置や数にも気を配り、利用される方に不快な思いをさせない、スッキリとした電気配線工事を心掛けています!

◎照明器具取付工事

照明(明かり)による目的・効果は、空間を明るくするだけではなく、人々の心理面にまで大きく影響します。
店舗、オフィスなどの照明を、環境や予算に合わせて効果的なプランで提案させていただきます。
例えば、LED等のベース照明(省エネ型)は、従来型と比べ電気代を考慮すれば、1~3年で元が取れるのでとても経済的といえますよ!

みなさまの大切なお店や施設をより魅力的にするこれらの工事をご要望のかたは、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせください!


株式会社横山電気工業│電気配線工事,照明器具設置
〒661-0033
尼崎市南武庫之荘11丁目9-27
電話:080-6229-0824
FAX:06-6435-3556

電気工事士 求人募集